水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

毎日おもしれーなー。

塾って

 

毎日

 

いろんなことがあるよねー。

 

 

マジで

 

めちゃんこ

 

おもしれーなー🎵

 

 

 

たまーに

 

ちょっとした問題が起こるってこともあるよ。

 

 

でもねー。

 

僕は

 

そういった問題でも

 

前向きに考えて

 

どうせなら

 

明るく楽しみながらやる!

 

 

決めたんだ。

 

 

だってさー

 

後ろ向きに暗~く考えれば

 

解決するモノなの?

 

 

 

そんなことないよね。

 

 

だったら

 

前向きに明るく楽しむ。

 

 

だから

 

毎日が面白い。

 

 

 

どう?

 

 

このスーパーポジティブ❗(笑)

 

 

 

だって

 

死ぬわけじゃないから。

 

 

それ以外は

 

なんてことない。

 

かすり傷、かすり傷。

 

 

 

だから

 

毎日が面白い。

 

 

 

こうなったら

 

もっともっと

 

面白くしてやる❗(笑)

 

 

 

僕が思うに

 

そのくらいで

 

ちょうど良いんだって!