水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

㊗️茨城高専 化学・生物・環境系 特例合格❗❗🌸

またまたまた

 

茨城高専

 

化学・生物・環境系

 

特例合格❗❗🌸

 

 

 

おめでとう❗☺️

 

 

 

彼は、

 

中3の

 

一斉休校期間に入った4月から

 

即入塾して

 

頑張ってくれました。

 

 

実力テストでは

 

学年2位❗

 

にまで登り詰めて

 

 

水戸葵陵高校入試でも

 

『医歯薬TOP特待生』

 

を勝ち取った。✨

 

 

自分のやりたいことや

 

将来の目標を考えて

 

水戸一高ではなく

 

あえて

 

茨城高専→国立大学編入

 

という道を選んだ彼を

 

僕は誇りに思います。✨

 

 

 

 

 

彼の頑張りは

 

僕が

 

毎日見ていたから

 

分かるんだよ。😄

 

 

 

 

まー

 

ちょっぴり

 

お調子者だけど(笑)

 

明るくて憎めない

 

爽やかキャラの持ち主。

 

 

 

最初は

 

なかなかエンジンがかからなかったけれど

 

途中から

 

劇的に気持ちが変化したよね。

 

 

 

 

そうなんだ。

 

 

彼は

 

この受験を通して

 

『頑張り屋』に

 

成長してくれた。

 

 

 

得意の数学と理科に

 

さらに磨きをかけて

 

高専でも頑張って

 

上位の国立大学に

 

編入を勝ち取ろうぜ❗

 

 

 

進プロ生たちの快進撃は

 

まだまだ

 

続きます❗❗✌️

 

 

 

 

やるぞ❗☺️