水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-02-26から1日間の記事一覧

㊗️茨城高専 化学・生物・環境系 特例合格❗❗🌸

またまたまた 茨城高専 化学・生物・環境系 特例合格❗❗ おめでとう❗☺️ 彼は、 中3の 一斉休校期間に入った4月から 即入塾して 頑張ってくれました。 実力テストでは 学年2位❗ にまで登り詰めて 水戸葵陵高校入試でも 『医歯薬TOP特待生』 を勝ち取った。✨…

㊗️茨城高専 機械・制御系 特例合格❗❗🌸

またまた 茨城高専 機械・制御 特例合格❗❗ おめでとう❗ いやー 家では 全く勉強しなかったけれど 『LINEでの勉強時間報告』 をするようになってから 茨城全県模試で 偏差値58から 偏差値68❗ まで どんどん急上昇⤴️⤴️ したよね。☺️ キミ自身の 地道な努力が…

㊗️茨城高専 一般合格❗❗🌸

またまた 茨城高専 一般合格❗❗ やったね❗ おめでとう❗☺️ 中2のときに 途中、 色々なことがあったけれど あのとき 何とか塾を辞めずに 最後の最後まで頑張り抜いたことが この合格につながったんだよ❗ この合格で 『継続は力なり』 って 分かったはず。 是非…

㊗️茨城高専 情報系 特例合格❗❗🌸

先ほど 塾のLINEに 報告がありました。 茨城高専 情報系 特例合格❗❗ 高専入試本番で かなりの高得点を 叩き出したみたいだ。 素晴らしい❗ そして 合格おめでとう❗ お姉さんが 進プロから緑岡高校に合格したこともあり、 彼も 中1の時に入塾してから 地道に…

【小6】ゆっくり急ぐ超先取り指導。

小6生たちには 中学英語 中学数学 の超先取り授業を進めている。 例えば、 中学数学は 現在、 「文字と式の文章題」を行っている。 数学の新出問題を あえてじっくりと 復習を兼ねて算数に戻って 1つ1つをきちんと理解してもらい 数学バージョンに当ては…

【最新チラシ完成❗】『春期講習』『小学生受け放題コース』『進プロ予備校』のお知らせ。

来週の月曜日の朝刊に 折り込む 最新チラシが ようやく完成しました❗☺️ <表面> <裏面> ※開校10周年記念として、入塾金無料です! まずは 新中3生・新中2生・新中1生・新小6生・新小5生対象の 『春期講習2021』 が 3/29(月)からスタート! 致…