水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

今は、二刀流が当たり前の時代。


鈴木愛理 慶大ゼミトップ成績|au Webポータル芸能ニュース

 

 

芸能人の方々は本当にすごい。

 

一寸先は闇、何の保証も無い世界で

 

圧倒的に光り輝くことが求められている。

 

 

ましてや

 

アイドルや子役の方々に多いと思いますが、

 

中学・高校・大学や受験勉強などの

 

学業とも両立しながら

 

仕事にも全力投球している人たちが当たり前にいる。

 

 

仕事で忙しい中でも時間を見付け、

 

どんなに仕事で疲れていても

 

時間を作って勉強時間を捻出しているのだと思います。

 

 

ママタレントの方々も

 

子育てをしながら

 

仕事でもバリバリ結果を出しているから

 

凄いとしか言いようが無い。

 

 

 

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手のように

 

今は、

 

二刀流が当たり前の時代

 

なんだと思います。

 

 

どちらも手を抜かずに

 

結果を出すのが当たり前の時代

 

になっているのかもしれませんね。

 

 

 

みんな

 

二刀流で結果を出して頑張っているんだから

 

 

僕も

 

仕事に子育てに

 

何の言い訳もできないよなー。

 

 

やるなら

 

勉強も部活も仕事も子育ても

 

皆さんも僕も

 

二刀流で頑張って行きましょうか🔥

 

 

 

やりゃー、

 

できるさ!✌✨