水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

時間の使い方と自分の未来への投資。

勉強や受験で高い結果を出している生徒ほど、


間に合うように・何度も繰り返し解く為に、

 

先に先に動いています。

 

 

逆に、

 

勉強や受験でなかなか結果が出ない生徒は、

 

そもそも動き出すスタートが遅いことが原因で

 

間に合わない・タイムリミットが近すぎて

 

繰り返すことが出来ていません。

 

 

 

 


キミの場合は

 

どちらでしょうか?

 

 

 

そして

 

 

キミはこれから

 

どちらになりたいですか?

 

 

 


時間だけは

 

全員に平等です。

 

 

しかし、

 

結果は不平等なんです。

 

 

 

この土日を

 

キミはどのように使って

 

自分の未来に最大限投資しますか?

 

 

 

ちょっと先の自分自身のために

 

今は

 

最高の投資をしてあげてください。

 

 

 

 

土、日の休みが消え。


夏休みが消え。


冬休みが消え。


友達が遊んでる時に練習してた。


だから今がある。

 

 

メジャーリーガー ダルビッシュ有投手

 

 

 

人生は一度きり。

 

というのが心に大きくあって

 

だから

 

やるからには上に行きたい。

 

 

サッカー日本代表 三笘薫

 

 

 

 

逆境に見えるかもしれない。

 

けれど私には、

 

レベルアップのチャンスに見えている。

 

「不可能」なんて、ありえない。

 

 

サッカー日本代表 久保建英