水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

デトックスして7月授業は全開バリバリで行きますよー!


ぼくは明日、昨日のきみとデートする の映画情報 - Yahoo!映画

 

 

あー

 

久しぶりに観たけれど

 

今回も

 

メチャクチャ泣いた〜。🥹

 

 

ティッシュペーパーを

 

山のように使ってしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

デトックスデトックス🎵

 

 

 

 

 

因みに、

 

奥様は超リアル主義者だから、

 

ふ〜ん。という感じで

 

全く響かなかったらしい。

 

 

マジかー。(笑)

 

 

 

僕はこう見えても

 

ピュアなんですよ☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

 

さあ、

 

思いっきりリフレッシュできたから

 

 

今日から始まる

 

7月授業は

 

全開バリバリで行きますよー!😉