水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

たまには家族サービスを🎵😊

普段、

 

土日祝日はビッチリ仕事だから

 

(それも夕方と夜は全然逢えない・・・。)

 

子供たちには

 

いつもメチャクチャ淋しい想いをさせている。

 

 

奥様も毎日家事と子育てで

 

一切休みが無い・・・。

 

 

塾という仕事だし

 

さらに僕は自営業だから

 

そう簡単に休みは取れない。

 

 

分かってはいるけれど

 

たくさんの方々に協力して頂いているからこそ

 

この仕事ができるんです。✨

 

 

 

 

だから

 

たまには

 

子供たちと奥様の慰労の為に

 

家族サービスを🎵

 

 

 

特にパパが

 

毎日全力全開で

 

この仕事に邁進できるのは

 

最愛の妻と

 

最高のプリンセスとプリンスの

 

多大な協力があるからなんだよ。✨

 

(趣味のテニスができるのも。)

 

 

 

恥ずかしいから

 

面と向かっては言えないけれど

 

本当に本当に本当に

 

ありがとうね❤️

 

 

 

そして

 

これからも宜しく❗😊

 

 

 

仕事も家族もテニスも大大大好きな

 

全力パパより。