水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

プリンス👦とのデート&お留守番🎵

今日は、

 

奥様とプリンセスは

 

ある場所へお楽しみに行っている。

 

 

先ほど

 

車で送って行ったから

 

今まさに

 

メチャクチャ楽しんでいるだろうなー。

 

 

いいなー🎵✨

 

 

 

 

僕は

 

プリンスとお留守番。👦

 

 

 

 

帰る途中に

 

マックのドライブスルーⓂ️

 

に寄って、

 

ハッピーセットでつかの間の

 

ランチタイム。🍔🍟

 

(これがランチデートです笑)

 

 

 

パパは

 

ナゲットとポテトとミニオン

 

メチャクチャ助けられております。(笑)

 

 

普段は

 

僕が仕事一筋で

 

家族サービスがなかなかできていないから

 

たまには

 

奥様も羽を伸ばして

 

ゆっくりして貰えれば嬉しいですね。😃💕

 

 

プリンスは

 

今のところ暴れずに

 

大丈夫そう。

 

 

パパにとっては

 

お留守番も

 

なかなか大変な仕事なんですよ。

 

はい。💦

 

 

 

頑張れ❗

 

イクメン男子‼️