水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

パパとしての幸せ❤️

今日は、

 

朝から

 

娘の通う幼稚園のイベントに

 

参加する予定でした。

 

 

しかし、

 

0歳の息子が風邪を引いてしまい

 

急遽、お留守番~。

 

 

残念だけれど

 

僕は

 

マスクをしながら

 

息子と楽しく戯れております。(笑)

 

 

というか

 

ギャンギャン泣いてるじゃないかー。笑笑😄

 

 

最近、息子の泣き声が

 

一段とボリュームアップしてきたな~。

 

 

そんな日常も

 

パパとしての幸せ。😌🌸💓