水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

生徒のご家族と同席する超レアなディナータイム🎵

昨日は、

 

家族全員で

 

偕楽園のプロジェクション・マッピングを観た後、

 

毎日家事と育児を頑張ってくれている

 

奥様の食べたいお店で

 

ディナーを。

 

 

 

そこで

 

席に着いたら

 

なんと

 

お隣の席に、

 

現中3生と大学生になった兄

 

二人の進プロ生のご家族と一緒になった🎵

 

 

なんていう偶然だ❗

 

 

 

仕事で

 

僕が夕食を食べにいくこと自体

 

ほぼほぼ無いので、

 

正直ビックリしたよ。😃

 

 

 

そうか、そうか。

 

 

大学生のお兄さんも、

 

この時期は春休みで

 

実家に帰省しているのねー。

 

 

さすが

 

あの有名難関大学生❗

 

立派になったよ❗✨

 

 

 

そして

 

我が家のプリンセスは

 

食べる・食べる・食べる。(笑)

 

 

我が家のプリンスは

 

騒ぐ!暴れる!走り出す!(笑)

 

 

 

 

僕と妻は

 

てんてこ舞い!てんてこ舞い!💦

 

 

食事中

 

僕が何回息子を外に連れ出したか

 

分からなーい。💦

 

 

ご一家の団欒中、

 

ご迷惑をお掛けしてしまい

 

申し訳ございませんでした。m(__)m

 

 

 

ただ、

 

街中で偶然

 

教え子に出会うと

 

僕は本当に嬉しいんですよねー。✨

 

 

 

進プロ生の皆さん。

 

 

もし

 

僕を見かけたら

 

是非お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

 

なかなか出会えない

 

超絶レアなキャラクター🎵

 

かもしれませんが(笑)