水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

保護者様からの嬉しいLINE🎵

 

 

◯◯中1年◯◯◯◯。保護者

 

いつも、お世話になっております。


小学生の平日受け放題と違って、週4回塾通いで、続けられるかなぁと思っていましたが、

本人が

塾すごく、楽しい。
塾行く前は眠いけど、塾に行くと、眠気がぶっ飛ぶ。
と日常に、進プロがはいった事で、中学校生活、充実しています。

 

今朝は学校の数学の宿題忘れていて、あわててといてましたが、

3分でおわったと(emoji)
ドヤ顔でした(emoji)

 

塾長の話は、◯◯の心にひびく?胸にささる?って聞いてみたら
うん、うんて。うなずいていました。


進プロを私に教えてくれた◯◯さん。

夫に教えてくれた◯◯さん。


まだ、◯◯が保育園の頃でした。
小学5年生になったら、進プロにいれたいねーって、夫と話していた頃が、懐かしいです。

 


情熱がある人。


尊敬できる人との出会い。


進プロで、たくさんの事を学ばせて頂きます。


いつも、ありがとうございます。

 

※お母様から掲載の許可を事前に頂いております。

 

 

 

実際には

 

僕の方が

 

お子様からたくさんの刺激や学びを頂いております。

 

本当にありがとうございます!😊

 

 

生徒も保護者様も僕も

 

お互いにたくさんことから学び

 

一緒に楽しみながら

 

がっつり頑張って行きましょうね🎵✨

 

 

 

今日も

 

やるよん。

 

(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!