水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進学塾プロフェッショナルの『絶対的コンセプト』とは?

ここ最近、

 

毎日欠かさず

 

新規の方からのお問い合わせがあり

 

毎日欠かさず

 

体験生の方にお越し頂いております。

 

 

星の数ほどある塾の中から

 

私共、進学塾プロフェッショナルに

 

ご興味を持って頂いたこと

 

それだけで

 

物凄く

 

ありがたいことなんです。✨😊

 

 

進プロを旗揚げしてから

 

目の前の塾生1人1人に対して

 

誠心誠意

 

指導してきたと思っています。

 

 

途中、色々辛いことや悔しいことがあっても

 

前を向いて

 

塾生のために

 

一生懸命頑張ってきて

 

本当に本当に良かった。✨😂

 

 

 

こうして

 

進プロで頑張っていけるのは

 

全て教え子のみんなのお陰です。

 

本当に本当に

 

ありがとうね。✨😊

 

 

 

 

 

実際に

 

体験授業にご参加される方には

 

体験授業の前に

 

パンフレットを用いて

 

塾の概要をできるだけ詳しく

 

ご説明しております。

 

 

 

その際に

 

保護者の皆様から

 

色々なご質問を頂くのですが

 

 

要するに

 

「プロフェッショナルはどんな塾なんでしょうか?」

 

という内容の趣旨のご質問が

 

一番多いと思います。

 

 

そこで

 

進プロをお考えの方々のために

 

このブログにも書いておこうと思います。

 

 

 

 

進学塾プロフェッショナルは

 

 

授業は楽しく♬

 

かつ

 

授業と確認テストで

 

基礎基本を徹底する!

 

 

と同時に

 

進プロの

 

『自学力アップ&習慣力アップ』システム

 

によって

 

生徒の学力を

 

伸ばす!

 

 

 

これが

 

進学塾プロフェッショナルの

 

「絶対的なコンセプト」

 

になります。

 

 

 

私共

 

進学塾プロフェッショナルは

 

この絶対的コンセプトに沿って

 

この塾を運営しております。

 

 

 

進プロにご興味をお持ちの方は

 

『公式ホームページ』からお問い合わせ頂き

 

是非一度

 

体験授業にご参加ください。😄

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

『公式ホームページ』

 

sp-sinpro.com

 

 

 

 

 

「本当に成績を上げたい方」

 

からのご連絡をお待ちしております。

 

 

 

一緒に

 

『最高のドラマ』を作りましょう❗✨