水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『正月特訓2021』スタート❗✌️

始まりました。

 

いよいよ

 

始まりましたね。

 

 

 

中3受験生たち

 

小6受験生たち

 

にとって

 

新年最初のスタートです。

 

 

 

 

中2生

 

中1生

 

小5生

 

そして

 

高校生に

 

大学生も

 

 

1月2日から

 

塾に来て頑張っています。

 

 

毎年思うけれど

 

 

この新年最初の

 

『三が日の過ごし方』

 

 

この後

 

徐々に大きな差になって

 

表れてくるんだよね。

 

 

特に

 

受験生にとっては

 

非常に大きいんだよなー。

 

 

 

 

お正月こそ

 

進プロ正月特訓で

 

僕らは

 

ひたむきに頑張るよ。

 

 

非進プロ生たちが

 

「あー、羨ましい!」

 

と叫ぶくらいに

 

俺たちは

 

頑張っちゃうよー!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年も

 

進学塾プロフェッショナルは

 

『我がサクセスロード』

 

 

ガムシャラに

 

突き進みます!

 

 

 

 

 

 

皆様方は

 

僕ら

 

進学塾プロフェッショナルが

 

入試本番で

 

圧倒的に強い理由が

 

お分かりになったのではないか

 

と思います。

 

 

 

地道な努力は

 

必ず報われる。

 

 

 

彼ら

 

彼女らを見ていると

 

 

僕は

 

やっぱり

 

そう思わざるを得ないんです。