水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-01-03から1日間の記事一覧

卒塾生たちありがとうね。☺️

今日は 卒塾生たちが 正月特訓の最後に 生徒たちの前でたくさんの話をしてくれた。 今は みんな大学生。 4月から就職する生徒もいる。 水戸一高 緑岡 桜ノ牧に 合格した生徒たち。 勉強ではなく 野球で 高校と大学に推薦で合格した生徒も 色々な話をしてく…

挑戦の年。

今年 2021年は いろいろなことに挑戦しようと思っている。 進学塾プロフェッショナルを この水戸の地に立ち上げて 今年で ちょうど10周年になる。 もっと 良い塾になりたい。 もっと 生徒の皆さんや保護者の皆様に 喜んで頂きたい。 もっと 仕事を面白…

🎊本日『進プロイベント』開催🎵

突然ですが、 本日、 進学塾プロフェッショナルの お楽しみイベント を 開催致します。 「どんなイベントですか」 って? 塾のLINEで 塾生のみんなには ある程度の概要は お伝えしましたよ。 あとは どんな内容になるかは 超絶お楽しみー ちょこっと 興味が…

【2021年】1/2(土) 勉強時間報告トップ5❗

2021年 新年一発目の 勉強時間報告です。☺️ みんな頑張ってくれて 本当に ありがとうね。 今日も朝から 気合い入れて行こうぜい❗ 第1位 14時間 第1位 14時間 第2位 13時間 第3位 12時間 第3位 12時間 第3位 12時間 第4位 11時間 第4位…