水戸の塾『水戸一高・県立上位高・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

卒塾生たちありがとうね。☺️

今日は

 

卒塾生たちが

 

正月特訓の最後に

 

生徒たちの前でたくさんの話をしてくれた。

 

 

今は

 

みんな大学生。

 

 

4月から就職する生徒もいる。

 

 

水戸一高

 

緑岡

 

桜ノ牧に

 

合格した生徒たち。

 

 

勉強ではなく

 

野球で

 

高校と大学に推薦で合格した生徒も

 

色々な話をしてくれたね。

 

 

話と言っても

 

真面目な話

 

だけじゃないよ。

 

 

 

というか

 

真面目じゃない話の方が

 

多かったかな(笑)

 

 

 

進プロに通っていたときの

 

裏話とか。😅

 

 

 

 

みんな

 

大ウケだったよ(笑)🤣🤣🤣

 

 

 

たぶん

 

かなりオーバーに

 

話したんじゃないかなー。

 

 

たぶん(苦笑)

 

 

 

 

これで

 

進プロ生たちのやる気が

 

超絶アップ⤴️⤴️🚀

 

したに違いない。😁

 

 

たぶん(笑)

 

 

 

 

みんな

 

進プロ生の為に

 

ありがとうね😃

 

 

 

 

みんなの話を聞いていて

 

「うわー、本当に立派になったなー。」

 

って

 

 

感動して

 

ちょっと泣きそうになったよ。😂

 

(涙腺うるうる)

 

 

 

 

僕も

 

久しぶりに彼らと話が出来て

 

嬉しかったよ☺️

 

 

(超絶くだらない話だけどねー笑)