水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

茨城県教員採用試験合格❗🎉

大学1年生の4月から

 

進プロにアルバイトに入ってくれている子が

 

今日

 

茨城県の教員採用試験に合格❗

 

 

おめでとう❗🎊

 

 

やったね🎵🎉

 

 

数学の教諭として

 

また

 

持ち前の明るさ✴️

 

(キャピキャピさ🎵に拍車がかかるかも笑)

 

 

生徒たちにも

 

超絶人気が出るだろうね。✌️

 

 

 

 

進プロでアルバイトをしてくれていた大学生は

 

今までたくさんいますが

 

 

これで

 

教員採用試験に

 

100%全員合格していることになる。

 

(何気に凄い❗)

 

 

 

進プロ生たちに指導していると

 

基礎基本から応用問題・入試問題

 

(それも5教科!)

 

様々な問題を指導しないといけない。

 

 

さらに

 

高校生の指導もするから

 

教科知識+指導力+生徒対応力

 

 

自然と身に付くのかもしれない。

 

 

 

 

とにかく

 

おめでとう❗👏

 

 

 

こうして 

 

進プロイズムを持った教師の方々が

 

どんどん増えると

 

 

僕も

 

進プロを作った甲斐があるなー。😄

 

 

 

どんなことがあっても

 

諦めずに

 

一生懸命

 

仕事を頑張ってきて良かったー。😂

 

 

 

 

改めて思います。😃