水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

やはり「ジム」と「餃子」だね。

ここ最近は

 

仕事が忙しい毎日でなかなか行けなかったけれど

 

今日は

 

久しぶりのジムへ。

 

 

 

 

なまった体を

 

マシンで鍛え直す。

 

 

 

勉強と同様に

 

試合やテスト本番で勝つには

 

やはり

 

日々のトレーニングが欠かせないのだ。

 

 

 

準備段階で

 

がっちり鍛えておかないと

 

結果はついてこない。

 

 

 

特に

 

僕のテニスは

 

無駄にハードヒッター(通称バコラー)

 

だから(笑)

 

怪我がやけに多い。

 

 

 

という訳で

 

体をしっかり鍛えて

 

怪我を

 

事前に防止・防止。

 

 

 

 

ジムで体も心も

 

リフレッシュしてからは

 

奥様が

 

息子とわざわざ日立まで行って買ってきてくれた

 

茨城一美味しい餃子🥟

 

を食べて

 

心身共に

 

パワーアップ⤴️💪

 

 

 

 

 

さあ、

 

塾をガンガン頑張るぞー❗

 

👊✨

 

 

 

 

 

なぜなら

 

僕には

 

最高の進プロ生たちが

 

待っているから。✨