水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

「感謝」の1年。✨

今日から

 

12月。

 

 

今年2020年も

 

もうすぐ終わる。

 

 

今年は

 

社会的に激動の年だった。

 

 

僕自身も

 

色々なことを考えさせられ

 

色々な面で気付きが多かった

 

激動の1年だった。

 

 

 

 

そして

 

同時に

 

「感謝の1年」

 

だった。

 

 

これは

 

嘘偽りない

 

僕の本当の気持ちだ。

 

 

 

日夜頑張ってくれている

 

進プロ生たち。

 

 

 

お忙しい中たくさんのご協力を頂いている

 

保護者の皆様。

 

 

進プロイズムをしっかりと継承してくれている

 

卒塾生のみんな。

 

 

苦労と淋しい想いばかり掛けている

 

妻と娘と息子。

 

 

色々な面で助けてくれている

 

父親と母親と兄妹。

 

 

日本全国で共に奮闘して細かい相談にも乗って頂いている

 

塾経営者仲間の方々。

 

 

色々とサポートして頂いている

 

仕事仲間の方々

 

 

 

疲れたときの一服の清涼剤にもなって頂いている

 

テニス仲間の方々。

 

 

 

 

皆様

 

ご協力して頂き

 

叱咤激励して頂き

 

本当に

 

本当に

 

ありがとうございます。✨

 

 

 

僕は

 

皆さんへの

 

「感謝の気持ち」を忘れずに

 

 

この12月も

 

 

そして

 

 

2021年も

 

 

全力で

 

 

ひたむきに

 

 

走り抜きます。

 

 

 

皆さん

 

頑張りますよ❗ ☺️

 

 

何卒

 

宜しくお願い致します。m(__)m