水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

僕の好きな映画たち。(ちゅうか、ほぼDVDじゃね?)

塾長LINEグループで

 

皆さんが色々なオススメ本を挙げているので

 

それに対抗して(笑)

 

僕の場合は

 

今まで観た中で好きな映画を挙げたいと思いまーす。

 

(ちゅうか、ほぼDVDで観たものですが。笑)

 

 

第5位❗ 『僕は明日、昨日のきみとデートする』

 

 

 

小説で読んでまず号泣。😭

 

そして映画でも再度号泣。😭

 

男性なら

 

こんな素敵な女性が近くにいたら❗

 

と思わせる純愛ストーリーです。

 

 

実は

 

ラブストーリーが大大大好きな

 

超ロマンティック&超ピュアな

 

可愛~い塾長なんです~。💛

 

 

※ここで惜しくも 

 

もう少しでランクイン❗

 

 

 『イニシエーション・ラブ

 

 

 

(色々な意味で小説の方がエグイかも

 

   しれませんが、

 

 前田あっちゃんの愛くるしさと

 

     最後の大どんでん返しがスゴイです。)

 

 

 

 

第4位❗ 『幸せのちから

 

 


「なんか最近、仕事や勉強や育児にやる気が出ないんだよな~。」

 

という方にオススメです。

 

マジで超やる気が出る

 

間違いなく大感動する😭

 

最強の1本だと思いまーす❗❗

 

 

 

 

第3位❗ 『湯を沸かすほどの熱い愛』

 

 

 

正直言えば、

 

観る前は全く持って「期待値ゼロ」の映画でした。

 

ところが❗

 

観たら超面白いし

 

メチャクチャ考えさせられる映画でした。(妻も同意!)

 

中高生のお子様がいらっしゃる方に超オススメです❗

 

 

 

第2位❗ 『真実の行方』

 

 

僕が映画にハマるきっかけになった映画。

 

そして

 

大学の学部選択で

 

法学部に進むキッカケの1つになった映画でもあります。

 

 

今までおそらく

 

1,000本以上映画とDVDを観てきましたが・・・

 

すいません。

 

ちょこっと盛りました。

 

せいぜい600本くらいだと思います。(笑)

 

 

最後の「超ウルトラ大どんでん返し」は

 

この映画を超える作品は無いと思います。

 

とにかく役者さんの演技が

 

マジでマジでマジで超スゴイですよーー❗❗

 

 

 

そして

 

栄えある

 

 

第1位はーーっ❗

 

 

 

愛のむきだしーーーーーー❗❗❗❗❗』

 

 

完全にイッちゃってる❗

 

完璧にぶっ飛んでる❗

 

おそらく今まで誰も観たことが無いような

 

強烈極まりない映画です❗❗

 

(過激な表現も多くR‐15指定ですので15歳未満の方はお控えください。)

 

 

観た人全員を

 

画面の中にグワーッと引きずり込むような

 

メチャクチャなストーリーの映画だと思います。

 

 

この映画の脚本&監督である

 

園子温という人は

 

才能がありすぎて

 

超天才か

 

はたまた

 

逆に

 

超クレイジーな人か

 

そのどちらなんじゃないか???

 

と思わせるくらい

 

一言で言えば

 

「超絶ヤバい❗」映画です。

 

 

普通の方は

 

絶対に絶対に

 

もうぜーーーったいに

 

観ない方が良いと思いまーす。(^^♪

 

というか

 

絶対に観ちゃダメー❗

 

 

120%閲覧注意の

 

鬼激ヤバ映画ですから。

 

 

 

僕の場合は

 

仕事やなんかで

 

「マジで超疲れたー❗」っていう時に

 

こういった

 

DVDを何本も借りて

 

朝までがっつり観る派なんです❗

 

 

映画を観ながら

 

おもいっきり

 

泣いて😭

 

おもいっきり

 

爆笑して😄

 

なんかモヤモヤした心を

 

一気にスカーッと洗い流して

 

爆睡する

 

そんな感じ。笑笑😄

 

 

 

皆様も

 

超お気に入りの映画やDVDがあれば

 

ぜひぜひ

 

お教えくださいね~。😊❤️