水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3受験生】『水戸最強の実力テスト対策特訓』とは?

今日からは

 

中3内容の先取りと同時に

 

『実力テスト対策特訓』を行っていく。

 

 

まずは

 

理科・社会。

 

 

そして

 

英語・数学・国語

 

と着実に進めて行こう。

 

 

 

中3生の実力テストは

 

中1・中2内容の総復習も入っているから範囲が広い。

 

だからどうしても量が多くなる。

 

 

そこを

 

できるだけ入試で狙われる単元に問題を厳選して、

 

出るポイントを重点的に押さえて貰えるように

 

実力テスト対策特訓は

 

問題を選びながら

 

量を絞って出題していこうと思っている。

 

 

ただ

 

塾で出した問題を繰り返してしっかりマスターすれば

 

実力テストで

 

100点満点も取れるようにしていく。

 

 

 

問題の質を高めて出る所に絞る。

 

そして

 

即答できるようになるまで徹底的に繰り返す。

 

 

 

これが

 

水戸市内最強の

 

実力テスト対策特訓✨

 

だと思います。

 

 

 

今年2023年は

 

前年より質を超絶高めることで

 

より高い成績アップ!

 

いや

 

ジャンプアップを狙いに行く。

 

 

このように

 

進学塾プロフェッショナルにしかできないことを

 

今年は

 

とことんやっていきますよ!

 

 

さあ、

 

水戸最強の中3受験生軍団よ。

 

僕らは

 

本気で自己ベストを奪い取りにいくよ!