水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-11-18から1日間の記事一覧

え?なんで??

うーん 分からない。 何で そこまで ゴリ押しするんだろう? ぶっちゃけ言えば たとえ その人たちがおっしゃっている方向に 決めたとしても 生徒や保護者の方々にとって それほどのメリットは無いし。 というか この生徒なら そんな手を使わなくても 結果を…

【中3・中2・中1】実力テスト&定期テスト&茨城統一テスト対策特訓&国語入試問題特訓!&小6生は水戸一高附属中入試対策の勉強!&高1・高2生は学校の課題!

本日の 進学塾プロフェッショナルの様子。 各自が 自分のやるべきことを 黙々と 淡々と 集中して勉強している。 明日は 水戸五中の中3生が 実力テスト。 そして 見川中が中間テスト。 彼らには 実力テスト対策問題や入試問題 学校のワークを確認してもらっ…

チラシに込めた想い。

「冬期講習2020」 をメインとした 新聞折り込みチラシが 完成に近づきつつある。 あれこれ 細かい手直しを 何度も何度も繰り返しながら できるだけ良いチラシを作りたい気持ちで いっぱいです。 まあ 少~しだけ本音を言えば チラシ代と折り込み代は 本当に…