水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

何でも塾に変換する脳みそ。

f:id:sp-professional:20221111122240j:image

 

 

本当に

 

超久しぶりです。

 

 

塾人はこれからの追い込みは

 

特に体力勝負‼️

 

 

ですから

 

意識して体を動かして

 

スタミナを付けることも大切な仕事。

 

 

 

今日は

 

シングルス3試合で

 

やはりバコバコ打ちまくって

 

お得意の

 

コートに入らない入らない(笑)

 

 

たぶん僕のときだけ

 

コートが狭くなるんだねっ!

 

(超大嘘)

 

 

 

最初の若い方には

 

「超絶バコり対決」で運良く勝利しましたが

 

そこからは

 

ベテランの粘り強い方々に

 

負ける負ける(泣)

 

 

こっちがバコり散らかしても

 

しつこくしつこく丁寧に返してきて

 

どうしても

 

僕の方が先にミスをしてしまいますから。😱

 

 

 

 

いやー

 

メチャクチャ勉強になりましたよ。😃

 

 

 

 

 

これも

 

仕事に活かせますね❗

 

 

 

 

僕の場合、

 

『何でも塾に変換する脳みそ』

 

になっているので

 

今日の学びを

 

生徒たちの指導に変換させていきます。

 

 

 

声を大にして言いたい!

 

負けたからこそ

 

大きな学びがあるんです❗

 

 

 

 

まー

 

ただの言い訳ですが(笑)