水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

みんなで乗り越えましょう🤝❤️

GWも今日で最終日だが

 

新型コロナウィルスが

 

徐々に収束に向かいつつあるように見えるが

 

完全な終わりが見えない以上、

 

まだまだ予断を許さない状況が

 

続いていると思っている。

 

 

生徒も保護者の方も

 

じーっと自宅で過ごすことが続いており

 

なんとなくモヤモヤした気持ちがあるのは

 

否定できない。

 

 

正直、

 

子どもたちだけじゃなく

 

大人だって

 

勉強や仕事に

 

なかなか実が入らない時もあると思う。

 

 

こんな時だからこそ

 

 

生徒たち

 

 

保護者の方々

 

 

進学塾の塾長である僕が

 

 

手と手を取り合って🤝

 

『みんな一つ』

 

になって

 

お互いが足りない部分を

 

協力し合っていくことが

 

結局は

 

一番強い❗

 

と思っている。

 

 

こんな時だから

 

お互いに

 

愛情❤️を持って

 

みんな一緒になって🤝

 

乗り越えていきましょう。

 

(進学塾の塾長は生徒たちに厳しく指導して勉強をやらせないといけないから、結構難しい立場ではあるんですけどね。😅)

 

今回このコロナ渦が起こったことで

 

僕ら

 

進学塾プロフェッショナルは

 

生徒と保護者と塾長の

 

三位一体のトライアングルが

 

より一層

 

強くなったような気がする。

 

 

お互いに

 

これからまだまだ

 

いろいろなことがあるかもしれませんが

 

 

そんな時でも

 

優しい気持ち❤️で

 

みんなの心が一つ❤️

 

になれば

 

どんな困難でも

 

必ずや

 

乗り越えることができる❗

 

 

確信しています。

 

 

なぜなら

 

誰が何と言おうとも

 

僕ら

 

進学塾プロフェッショナルは

 

『最強』だ・か・ら。

 

😄✌️

 

 

 

だってさー。

 

生徒のみんなー。

 

考えてみなよ?

 

 

こんなことぐらいで

 

俺たち

 

『最強の進プロ生軍団』が

 

負けるわけなんかない

 

じゃんかよ❗❗

 

😎✨