水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-05-06から1日間の記事一覧

最後はサッカー⚽&テニス🎾

気分転換の ラストは サッカー⚽ & テニス 奥さまは なんと❗ 大学で女子サッカー部の本格派。✨ 僕は 小学校でサッカー少年団(一応FW?)・・・。 僕の硬式テニスは 水戸市優勝&県大会レベル・・・。 奥さまは なんと❗ 高校のとき 関東大会を勝ち抜いて 陸上で…

家族みんなでお散歩🎵お散歩🎵

ずーっとお家にいて テレビ見ても スマホ見ても つまんないし なーんか 閉塞感が取れないんだよねー。 というわけで ひっさびさの 家族みんなで お散歩お散歩 途中 なかなか通らない道に入ったり 街の風景をいろいろ見たり 娘と競争したり (まだまだパパの圧…

みんなで乗り越えましょう🤝❤️

GWも今日で最終日だが 新型コロナウィルスが 徐々に収束に向かいつつあるように見えるが 完全な終わりが見えない以上、 まだまだ予断を許さない状況が 続いていると思っている。 生徒も保護者の方も じーっと自宅で過ごすことが続いており なんとなくモヤモ…