水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

今日は、僕が笑い過ぎた。(笑)

今日の小6授業は

 

まず最初に

 

昨日行われた

 

「県立高校入試についての話」

 

 

「各県立高校の合格の目安となる

 

  中学での学年順位」

 

 

について

 

しっかりと伝えた。

 

 

 

そして

 

中1英語

 

「What is~?」と「~or…?」

 

 

 

今日は、

 

小6生たちが

 

授業中

 

あまりにも笑い過ぎて🤣🤣🤣

 

 

僕自身も

 

それにつられて

 

がっつり笑い過ぎてしまったよ!(笑)

 

 

 

 

 

今日は

 

体験生の方も2名いたから

 

自然にテンションが上がってしまい

 

生徒たちを

 

がっつり

 

笑わせ過ぎてしまいました(笑)

 

 

 

 

体験生の方が

 

お知り合いの方から

 

「進プロは

 

厳しい塾💦だと聞いて来ました。」

 

とおっしゃっていたから

 

 

今日は

 

おもいっきり

 

厳しくしました!(超大嘘!)

 

 

 

 

こうして

 

進プロ生たちは

 

塾を楽しみながら

 

学力をガンガンに引き上げていくんだね。

 

 

 

今日は

 

マジで笑い過ぎて

 

途中、腹が痛かった(笑)

 

 

 

 

 

だから

 

授業した後は、

 

結構やりきった感もあり

 

爽やかで

 

心地よい疲れを感じることができました。✨

 

 

 

YouTube

 

今日の授業を見返したら

 

面白過ぎてヤバいかなー?(笑)

 

 

 

 

とにかく

 

授業って

 

本当に楽しいですね❗☺️

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

 

進プロって

 

本当に最高❗❗

 

 

 

 

だから

 

塾の仕事って

 

辞められないんですよねっ!✨

 

😄