水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『圧倒的な熱』を伝えたい。🔥

僕は 

 

生徒1人1人に

 

 

心の奥底から湧き上がる

 

 

体の奥底から沸き上がる

 

 

 

『圧倒的な熱』

 

伝えたい。🔥

 

 

 

ほとばしる熱が

 

生徒たちに伝わることで  

 

 

 

彼らを

 

心から燃えさせたい。🔥

 

 

 

1人1人を

 

心底、本気(マジ)にさせたい。🔥

 

 

 

 

その為に

 

僕の授業はある。

 

 

 

 

 

今日も

 

僕はキミたちに

 

水戸最強の熱を伝えるよ。🔥

 

 

 

俺たちが熱くならなくて

 

一体、誰が熱くなるんだよ。

 

 

 

そのくらいの熱い気持ちで

 

心をメラメラ燃やしていけば

 

 

クールでスカした奴らを

 

最後の最後にすべてごぼう抜きして

 

 

栄光のゴールテープを

 

切ることができるんだ。

 

 

 

 

だからこそ

 

本物のプロフェッショナルには

 

誰にも負けないくらいの

 

『圧倒的な熱さ』が必要なんだよ。

 

 

 

 

 

俺たちは

 

絶対に

 

負けるもんか❗🔥

 

 

 

カマすぞ‼️💪