水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロの授業はバチバチにやります❗✨

進プロの授業は

 

全力でバチバチにやります❗✨

 

 

生徒の成績を上げて

 

生徒のやる気を上げて

 

生徒に合格を勝ち取って貰うためには

 

授業を行う塾長が

 

真剣勝負で授業に臨まないと

 

絶対に生徒の心は動かないし

 

生徒には熱が伝わらない。

 

 

 

とにかく塾長が

 

一生懸命に熱く授業をする。

 

 

これが一番大事。

 

 

生徒の心を熱く燃えさせる為なら🔥

 

僕は

 

鬼にでも医者にでもお笑い芸人にでも俳優にでも

 

何にでもなります。

 

どんな役にでも成りきってみせますよ。

 

 

 

進プロ生たちは

 

みんな

 

険しく高い山を目指して登っているから

 

成績アップもやる気アップも志望校合格も

 

言うほど簡単なことではない。

 

 

だからこそ

 

進学塾という仕事には

 

とてつもなく大きな遣り甲斐があるんだと思っている。

 

 

そして進プロには同時に

 

水戸・茨城県の生徒に最高の教育サービスを提供するという

 

大きな使命があると思って

 

今日も明日も明後日も

 

全身全霊でバチバチに突き進みますよ。✨

 

 

 

そんな稀有な塾が

 

水戸・茨城県に1つくらいあっても

 

いいですよね?