水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ようこそ。僕らの大好きな進プロへ☺

ここ最近、

 

連日というか

 

ほぼ毎日のように

 

体験授業に参加して頂く新規生の方が増えております。

 

 

本当に

 

ありがとうございます。

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

進プロは

 

講習のみの参加はできないので

 

(なぜなら、講習中も通常の本科テキストも一緒に使用するため)

 

体験授業にご参加頂いた後、

 

12月の本科授業からお越しになる方もいらっしゃいますし

 

冬期講習からお越しになる方もいらっしゃいます。

 

 

一緒に頑張る生徒が増えると

 

僕らも本当に嬉しいんですね。

 

😊

 

 

そして

 

何より

 

 

体験生の方がいらっしゃると

 

僕の授業も

 

テンションが

 

自然にアップします⤴️⤴️⤴️

 

 

 

 

体験生の方やその保護者様から

 

色々なことを聞いてみると、

 

 

進プロの雰囲気は

 

他の塾さんとは

 

一味も二味も違うのかもしれません。

 

 

 

中には

 

塾に入った瞬間、

 

圧倒される方もいらっしゃるようです。

 

😲‼️

 

 

 

普段は

 

生徒1人1人が

 

自分から走り、自分で伸ばす

 

超集中空間。

 

(なにせ、進プロ生は自慢の教え子なんですから!😄)

 

 

 

そして

 

 

授業では

 

塾長が

 

超ふざける(笑)

 

 

と同時に

 

 

生徒たちが

 

大爆笑する!😄

 

(授業は楽しい♪授業が楽しいんです!😁)

 

 

 

さらに

 

休み時間は

 

爆音が流れ♫

 

(今日はYOASOBIだったよね~(^^♪)

 

 

生徒たちは

 

みんな

 

思い思いに過ごします。

 

(個人的に、休み時間の生徒たちを観るのも、実は密かな楽しみなんです🎵)

 

 

 

そんな空間でも

 

 

高校生は

 

旧帝大・筑波大・茨城大などの

 

国立大学現役合格

 

 

勝ち取ってくる。🌸

 

 

 

中学生は

 

水戸一高茨城高専・緑岡・水戸二高・私立特待

 

 

勝ち取ってくる。🌸

 

 

小学生は

 

水戸一高附属中・茨城大学附属中・茗溪中・茨城中

 

の合格を

 

勝ち取ってくる。🌸

 

 

 

そんな

 

ありそうでなかなかない

 

進学塾。

 

 

 

僕ら講師一同は、

 

 

「最高の進プロ生たち」

 

 

「最強の爆裂授業」

 

 

そして

 

 

この

 

「素晴らしい空間」

 

 

 

本当に本当に本当に

 

大好き❤️

 

なんです。