水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

全国の子供達!親には心配をかけよ!そのほうが親は長生きするから。

爆裂個人塾長会議の創設者であり

 

最高の師匠でもあり

 

最強の仲間でもあり

 

僕の塾経営のエンジンでもある

 

真島さんが書いた神記事です。

 

 

是非、ご一読ください❗

 

↓     ↓       ↓

 

 


全国の子供達!親には心配をかけよ!そのほうが親は長生きするから。 - 川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

 

 

 

 

二人の大学生の親でもあるから

 

色々と分かることがあるのだと思います。

 

 

 

不安を最高のエンジンにして

 

僕も最愛の進プロ生たちと同じくらい

 

二人の子供たちに

 

たくさんの愛情を与えて行こう❤️

 

 

 

熱く一生懸命

 

一緒に楽しみながら🎵😊