水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

常に挑戦者。

 

今までの人生を振り返ってみても

 

僕は

 

常に

 

チャレンジャーだったような気がする。

 

 

冷静に見ても

 

絶対王者に君臨している訳でもなく、

 

絶対的エースだった訳でもない。

 

 

特に

 

最初なんか

 

ヒドイヒドイ(笑)

 

 

完全に

 

初心者マークそのもの。

 

 

 

何も知らない。

 

 

何も出来ない。

 

 

自分が

 

何も知らないことすら

 

知らない状態。

 

 

 

そこから

 

いろいろな方面に動き

 

いろいろな人に教えを請い

 

いろいろな方法をパクり

 

いろいろなことを考え

 

日夜

 

努力と創意工夫を積み重ねたことで

 

 

ぶっちぎりのトップ

 

ダントツの1番

 

になる経験

 

 

手に入れることもできた。

 

 

周りから

 

「エース」

 

と言われたこともあった。

 

 

 

ここだけの話、

 

 

「1番」

 

とか

 

「エース」

 

っていうのは

 

 

ぶっちゃけ言って

 

 

 

マ・ジ・で

 

 

超絶

 

 

気持ちいいよー🎵☺️

 

 

 

 

 

そう考えると

 

やっぱり

 

僕は

 

常に挑戦者なんだよ。

 

 

 

挑戦者なんだから

 

守りに入るなよ。

 

 

挑戦者は

 

攻めてナンボ。

 

 

挑戦者なんだから

 

挑戦してナンボ。

 

 

 

とりあえず

 

やってみようか。

 

 

 

そして

 

どうせなら

 

楽しんでやろうか🎵

 

 

 

 

我が人生、

 

 

常に

 

挑戦者人生。

 

 

 

最高に

 

楽しんでやるっ❗