水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

世界一の幸せ者❤️

いやー

 

超久しぶりに話したなー。

 

 

東京にいるから

 

今日は画面越しだったけれど

 

 

本当に

 

ありがとうね。

 

N.E❗

 

 

中学では

 

生徒会長。

 

 

持ち前のリーダーシップを発揮して

 

学校一の人気者🎵

 

 

 

サッカーでは

 

最後の総体で県大会ベスト8。

 

県のトレセンでは

 

オランダとイタリア遠征メンバー。

 

かつ

 

トップ下の絶対的エース。

 

 

中1で進プロに来てからは

 

3年間

 

常に学年1位❗

 

量産の

 

絶対王者として君臨。

 

 

 

茨城統一テストでも

 

県内1位❗

 

 

私立は

 

水城SZ奨学❗

 

水戸葵陵TOP特待❗

 

に合格して

 

 

その勢いで

 

水戸一高にも

 

無事

 

上位でキッチリと合格。

 

 

今は

 

有名大学の2年生

 

かつ

 

サッカー部にも所属。

 

 

 

勉強面だけでなく

 

人間的にも

 

魅力たっぷりだから

 

 

僕自身も

 

彼なら大丈夫❗

 

と思わせるくらい

 

全幅の信頼を置いている

 

教え子の1人だ。

 

 

 

今日は

 

進プロの後輩の為に

 

貴重な貴重なアドバイスをくれて

 

本当にありがとうね❗😉👍🎶

 

 

中3の彼も

 

それまで

 

結構うじうじ悩んでいたのに

 

色々話していくうちに

 

今までの疑問や不安が

 

まるで氷のように

 

スーッと溶けて

 

一気に

 

晴れやかな顔に変わったよ。😄✨

 

 

 

さすがだよ。

 

お前という奴は。

 

 

 

みんなを明るくする天才❗

 

だよ。

 

 

 

年末とかに

 

水戸に戻ってきたときは

 

 

進プロに顔を出して

 

10期生の中3生たちに

 

ガツンと

 

気合いでも入れてくれよ。

 

 

 

冬期講習や正月特訓で

 

待ってるよん🎵

 

 

 

なんなら

 

その後

 

飲みにでもいこうか(笑)

 

 

勿論、

 

今日のお礼に

 

全額奢るよー!(笑)

 

 

 

いやー

 

進プロ生のつながりは

 

凄いよ。

 

 

 

そして

 

卒業生たちの

 

後輩たちに対する

 

惜しみ無い協力、

 

 

本当に本当に

 

ありがとうございますっ。m(__)m

 

 

 

僕は

 

本当にツイてる😆💕

 

 

素晴らしい教え子たちに

 

恵まれて。

 

 

 

この塾を作って

 

本当に良かったよー。😂

 

 

 

 

そう考えると

 

僕は

 

世界一の幸せ者❤️

 

なんじゃないかな?😄