水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

保護者様も授業に参加すると、燃える🎵🔥

今日の中1授業では

 

ご希望で

 

体験生の保護者の方が

 

お子様と一緒に

 

授業にご参加されました。

 

 

 

いやー、

 

楽しかった🎵

 

 

逆に

 

燃えた。🔥

 

 

 

 

というか

 

 

いつも通り?

 

 

いやいや

 

 

いつも以上に?

 

 

がっつりと

 

フザケてしまったよー!(笑)

 

 

 

どちらにしろ

 

進プロの授業は

 

すべて包み隠さず

 

動画に撮って

 

その日のうちに

 

全ご家庭にご送付するので

 

 

結局のところ

 

塾の授業は

 

保護者の皆様に


筒抜け。

 


 

授業の隅から隅まで

 

常に

 

見られている状態なんですよね。

 

 

 

ただ

 

保護者の方も授業にご参加頂くと

 

僕が燃える🎵

 

 

楽しさが

 

余計にアップする♬

 

 

 

保護者の方も

 

是非是非

 

体験授業にご参加ください❗

 

 

お子様と一緒に

 

進プロ生たちと一緒に

 

僕と一緒に

 

保護者様も

 

楽しんでいきましょう🎵

 

 

😊😊😊😊😊