水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-01-31から1日間の記事一覧

今年も『過去最高』を更新。

進学塾プロフェッショナルは 新年度で 創立して ちょうど10周年。 この塾を ゼロから立ち上げて 今年の夏で ちょうど 10周年だ。 皆様 本当に本当に ありがとうございます。 2011年の夏に いきなり看板を立てて 早速入塾してくれた 1期生の面々は ヤン…

1/30(土)勉強時間報告トップ3❗☺️

昨日と今日 塾のLINEに届いた 進学塾プロフェッショナルの生徒たちの 土曜日に行った 勉強時間報告。 第1位 13時間 第1位 13時間 第2位 12時間 第2位 12時間 第2位 12時間 第2位 12時間 第3位 11時間 第3位 11時間 第3位 11時間 …

進プロは文武両道。✏️💯⚽✌️

一足早く 私立高校に決めた中3生が (彼は、結局入試の点数で その私立高校の最上位コースに合格している。 進プロ生は何気に「文武両道」なんです!) 元進プロ生の大学生講師に 「サッカーの悩み」 を打ち明けていた。 高校生になると 勉強だけでなく 部活…

2歳おめでとう。🎉😉❤️🎂

我が息子よ。 2歳の誕生日 おめでとう。 今日は キミに内緒で ある特別なケーキを取り寄せたよー。 キミの大好きな 機○車トー○スの birthday cake だよ❤️ 最近、 言うことは全く聞かず、 目を離すと もう何するか分からない(笑) モノは ガンガンに散らかす…

保護者様も授業に参加すると、燃える🎵🔥

今日の中1授業では ご希望で 体験生の保護者の方が お子様と一緒に 授業にご参加されました。 いやー、 楽しかった 逆に 燃えた。 というか いつも通り? いやいや いつも以上に? がっつりと フザケてしまったよー!(笑) どちらにしろ 進プロの授業は す…