水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

1/30(土)勉強時間報告トップ3❗☺️

昨日と今日

 

塾のLINEに届いた

 

進学塾プロフェッショナルの生徒たちの

 

土曜日に行った

 

勉強時間報告。

 

 

 

 

 

第1位   13時間

 

第1位  13時間

 

 

 

第2位  12時間

 

第2位 12時間

 

第2位  12時間

 

第2位  12時間

 

 

 

第3位  11時間

 

第3位  11時間

 

第3位  11時間

 

 

 

全員が

 

中3受験生。

 

 

 

 

高専入試までは

 

あと2週間余り。

 

 

 

県立入試までは

 

あと1カ月。

 

 

僕たちは

 

ここから

 

エンジン全開で

 

一気に駆け抜けよう❗

 

 

ちなみに

 

生徒たちには

 

勉強量を課すこと

 

 

この勉強時間報告をすること自体

 

 

ウチの塾では

 

全くしていない。

 

 

 

全て

 

彼ら進プロ生

 

自らが

 

「能動的に」行っているものだ。

 

 

 

だから

 

点数が伸びるんだよ。⤴️

 

 

 

 

 

 

キミの努力量は

 

決して

 

嘘を付かないから。

 

 

 

 

 

 

今この瞬間の努力は

 

最後の最後、

 

入試本番で

 

勝利の女神

 

キミに微笑んでくれるよ。😉

 

 

 

 

 

僕たちは

 

『伝説の受験生』

 

 

なるよ❗☺️

 

 

 

 

 

僕たちこそ

 

 

『水戸最強の受験生』

 

 

なるよ❗✨