水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2歳おめでとう。🎉😉❤️🎂

我が息子よ。

 

 

2歳の誕生日

 

おめでとう。🎂

 

 

 

今日は

 

キミに内緒で

 

ある特別なケーキを取り寄せたよー。😙

 

 

 

キミの大好きな

 

機○車トー○スの

 

birthday  cake

 

だよ❤️

 

🚂

 

 

 

最近、

 

言うことは全く聞かず、

 

 

目を離すと

 

もう何するか分からない(笑)

 

 

 

モノは

 

ガンガンに散らかすし、

 

食べ物も

 

ガンガンに散らかす(笑)

 

 

食べられないモノですら

 

何でも口に入れちゃうし

 

 

すぐにママを探して

 

泣き声もうるさい。

 

 

 

 

とにかく

 

ヤンチャ。

 

 

とにかく

 

暴れん坊。

 

 

 

 

まー

 

パパの小さいときに

 

超そっくり(笑)

 

 

 

実はね、

 

昨日からずーっと

 

お姉ちゃんも

 

喜んでいるよー。👧❤️

 

 

 

なぜなら

 

ケーキが食べられるから(笑)😄

 

 

 

 

 

進プロのみんなも

 

こんなときがあったんだよね。

 

 

 

 

お母様とお父様も

 

本当に本当に

 

大変だったと思います。💦

 

 

 

お母様とお父様

 

子育ての先輩方には

 

本当に

 

尊敬致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

息子よ。

 

誕生日

 

おめでとう。🎁

 

 

 

そして

 

 

生まれてきてくれて

 

ありがとう。

 

 

 

ありがとう。

 

 

ありがとう。

 

 

本当に

 

ありがとうね。😉

 

 

 

大好きだよ❤️