水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-03-04から1日間の記事一覧

問い合わせ・体験・入塾ラッシュ❗☺️

3月に入ってからは 毎日必ず 「新規生の方からのお問い合わせ」 「体験授業参加」 「入塾申込み」 がひっきりなしにある。 折込チラシをご覧頂いた方。 このブログをお読み頂いて興味を持ったという方。 進プロ生やその保護者様からのご紹介。 卒塾生やその…

㊗️またまた『高専Aランカー❗』🌸

また 前のブログで報告をくれた生徒とは 別の生徒で 今年の茨城高専入試に 『特例❗』で合格した生徒が 高専の点数報告を 写メで送ってくれました。 おー 素晴らしい❗✨ さすが 『特例合格❗』 やはり 『Aランク❗』 彼は お姉さんがウチの塾から緑岡高校に合格…

令和3年 茨城県立高校入試問題 進プロ生の感想からの簡単な総評。

昨日行われた 茨城県立高校入試問題。 特に 現中2生 現中1生 現小6生 の皆さん と 保護者の皆様。 是非 1度ご覧になってみてください。 www.sankei.com 進プロの中3生たちの 自己採点や入試本番の会場で解いた感想 から 今年の県立高校入試の 難易度と …

中3生たち。お疲れさま。😊

今日の県立高校入試 本当に お疲れさまでした。 進プロの後輩たちの為に 県立入試に向けて 後輩たちがどうすれば良いのか? たくさんのアドバイスや勉強法を教えてくれて 本当にありがとうね。 このように 後輩たちをも思いやれる優しい心が ウチの塾の 『伝…