水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

塾って最高❗進プロって最高❗✌️

ゴールデンウィーク休館は

 

昨日で終わり。

 

 

 

だから今日は

 

久しぶりの仕事。

 

 

 

2時間前に塾に入って

 

 

今日の

 

中1社会授業準備・中3英語数学理科社会の実力テスト対策の確認テスト準備。

 

 

明日の

 

高校生の数1A・共通テスト英語リーディングの授業準備。

 

 

をしていたら

 

 

不思議と

 

気合いが入ってきましたね。✨

 

 

 

 

僕は

 

やっぱりこの塾の仕事が

 

大好きなんだなー。

 

 

 

 

進学塾プロフェッショナルが

 

やっぱり大好きなんだなー。

 

 

 

 

進プロ生たちが

 

やっぱり大好きなんだなー。

 

 

 

って。!(^^)!

 

 

 

 

今更ながらに

 

実感している。🔥

 

今まさにこの状態🎵💛

 

 

 

 

この塾を作って

 

本当に良かったよねー。

 

 

 

こんなにも

 

人生が充実して

 

毎日の生活が楽しくなるなんて。

 

 

12年前には

 

想像すらできなかったよ。

 

 

 

進プロ生たちは

 

みんな一生懸命勉強を頑張ってくるし

 

保護者の皆様も

 

お忙しい中でも送迎等でご協力して頂いている。

 

 

お客様冥利に尽きます。

 

本当に

 

僕は恵まれていますよね。

 

 

皆様の愛情に

 

感謝・感謝・感謝です。

 

 

 

僕は

 

この幸せを実感しながら

 

今日も

 

全力で楽しくバリバリ突き進んでいくよ❗

 

 

 

塾って最高❗

 

進プロって最高❗✌️