水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2022-02-17から1日間の記事一覧

【進プロ中3】花の11期生たちへ。

さあ、 腹は決まったね。 あとは やるのみ、 だ。 『○○○○○○○○○○❗』 を忠実に実行しながら 俺たちは 全身全霊で 前に前にガンガン突き進むよ。 大丈夫。 進プロ生のキミたちには 水戸最強の塾長である この僕が付いているんだから。 お互いに 最後の最後まで …

【進プロ予備校】🌸共通テスト利用合格❗が続く。

高校生たちからは 「共通テスト利用」での 私立大学の合格が続く。 東京を中心とした 首都圏の私立大学が多いね。 とりあえず おめでとう。 そして やっぱり ここからが本当の本番だね! 『国立大学2次試験』 最後の最後まで 粘って 粘って 粘り抜いて 何と…

やっぱりメチャクチャ嬉しい🎵合格体験記。

今回、 茨大附属中に合格した小6生が 合格体験記を書いてくれた。 これを読んで 本当に嬉しくて嬉しくて 思わず 涙が出ました・・・。 そして 最後に書いてあった、 「ここからが本当のスタートラインです。」 そうだよ! まさしく その通りだよ❗ あれだけ…