水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-02-11から1日間の記事一覧

【中3】理社語呂合わせ 大特集♬

今日の中3授業は 毎年 この時期恒例の 『理社語呂合わせ 大特集♬』 みんな 大笑いしながら! 語呂合わせを駆使して あやふやな知識を 一気に 覚える!覚える!覚える! 今日行った 「語呂合わせ授業」は 結構 入試本番に出るんです。 はい。 語呂合わせを使…

嬉しいお言葉っ❗😂

昨日、 駅前の塾さんから ご兄弟で転塾して頂いた方 の 保護者様から 非常に非常に 嬉しいお言葉を頂いた。 「あの生徒さんは 進学塾プロフェッショナルの 塾生さんなんですねっ❗ 本当に 素晴らしい 生徒さんですよ❗✨」 嬉しいっ❗ 嬉し過ぎるー❗❗ とにかく …

【2月入塾】15名超え❗

1月の後半に入ってから 新規お問い合わせ。 体験生。 ご入塾。 の勢いが 一向に止まりません。 皆様 誠にありがとうございます❗ m(_ _)m 大切なお子様をお預けして頂き より一層、 身が引き締まる想いです。 2月にご入塾頂いた方が いよいよ 15名を 越え…