水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

やっぱりメチャクチャ嬉しい🎵合格体験記。

今回、

 

茨大附属中に合格した小6生が

 

合格体験記を書いてくれた。

 

 

 

これを読んで

 

本当に嬉しくて嬉しくて

 

思わず

 

涙が出ました・・・。

 

 

 

そして

 

最後に書いてあった、

 

「ここからが本当のスタートラインです。」

 

 

そうだよ!

 

まさしく

 

その通りだよ❗

 

 

 

 

 

あれだけ熱を入れて指導した生徒だからこそ

 

こうやって

 

おもいっきり感情移入

 

しちゃうんですよね~。😄

 

 

 

 

毎年毎年書いて頂いている

 

教え子の合格体験記は

 

やっぱり

 

メチャクチャ嬉しいんです。

 

 

本当に。

 

 

 

涙が出るくらい

 

嬉し過ぎるんですよ。

 

 

 

 

 

特に

 

独立してからは

 

生徒1人1人への思い入れが

 

圧倒的に違う。

 

 

あまりにも

 

違い過ぎる。

 

 

 

 

 

自分が作った

 

この進学塾プロフェッショナルに来てくれた生徒たちだけは

 

本当に

 

思い入れが「別格」なんです❗

 

 

 

 

それだけ

 

進プロ生1人1人に

 

「強い想い」を入れて指導していると

 

僕は

 

自信を持って

 

断言できます。

 

 

 

 

みんなー!

 

それは

 

分かってくれているよね??

 

 

 

 

だから

 

正直言いたくないけれどあえて厳しいことを言わなきゃいけないときもあるし、

 

逆に

 

メチャクチャ励ますときだってあるし、

 

超絶フザケまくって(笑)

 

腹を抱えて大笑いさせるときだってある。

 

 

 

 

みんなー!

 

どうせ進プロに来たなら

 

楽しんで授業を受けて貰いたいから

 

僕は

 

超真剣にフザケているのだよ!(笑)

 

 

なにせ

 

進プロは

 

「超絶エンターテイメント塾」

 

ですから❗(笑)

 

🤩✨

 

 

(実は、塾長が一番楽しんでいるのかも!😁)

 

 

 

そういった

 

「熱い想い」が

 

教え子たちにちゃんと伝わってくれていたことが分かるからこそ

 

進プロ生が書いてくれた合格体験記を読んでいるこの瞬間が

 

何よりも格別なこと

 

なんですね。

 

 

 

 

進プロを作って本当に良かった❗

 

そして

 

進プロを一生懸命やってきて

 

本当に良かった❗

 

 

 

 

生徒の皆さん

 

 

保護者の皆様には

 

本当に本当に

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ありがとうございます。✨

 

 

 

 

 

僕が

 

進プロを立ち上げるときに

 

自分自身でデザインした看板に

 

自分自身の正直な想いを込めて書いた

 

この塾のコンセプト。

 

 

 

 

 

徹底的に厳しく

 

徹底的に楽しく🎵

 

未来のプロフェッショナルを育てる

 

 

 

 

僕は

 

キミたちに

 

水戸最強の愛情とパワーを与えながら

 

と同時に

 

キミたちから

 

水戸最強のガッツと頑張るパワーを貰いながら

 

 

これからも全力全開で

 

バリバリ頑張っていきますよ❗

 

 

 

 

本当に

 

キミたちは

 

水戸最強の生徒

 

なんだよ❗

 

 

そして

 

僕にとって最高の教え子

 

なんだよ❗

 

😊