水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロで頑張ったことは一生の宝物。

正月特訓の最後に

 

卒塾生たちに来てもらって

 

 

今いる生徒たちの前で

 

色々な話をしてもらったのだけれど、

 

 

 

まあ、

 

卒塾生たちは

 

想い出話を

 

かなりオーバーに言うよねー(笑)

 

 

 

 

 

 

みんな

 

信じちゃうじゃないか❗

 

 

 

塾長は

 

こんなにチャーミングで

 

スーパー乙女チック男子(笑)

 

なのに❗

 

 

 

 

 

一応、

 

大学時代に

 

『○○コンテスト』

 

で準優勝❗

 

している

 

実績があるんですから。☺️

 

 

 

 

ただ

 

そんな言いたい放題の彼らだったけれど

 

(事前に打ち合わせすれば良かったよ笑)

 

 

そんな中でも

 

いくつか

 

嬉しかった言葉がありました。

 

 

 

 

塾長を信じて

 

一生懸命努力すれば

 

必ず結果が出ますよ。

 

 

 

この塾で頑張った経験は

 

高校入試よりも

 

もっともっと

 

 

量も膨大に増え

 

 

難易度も格段に高くなる

 

 

高校の定期考査や

 

大学入試でも

 

必ず

 

 

必ず

 

 

活きてきます。

 

 

 

 

 

だから

 

進プロ生の皆さん

 

今、塾でやっている勉強を

 

真剣に頑張ってみてください。

 

 

 

 

 

 

先ほど

 

この動画を観て(3回観ました)

 

嬉し泣きしました。😂

 

 

 

やっぱり

 

進学塾プロフェッショナルの生徒は

 

誰がなんと言おうとも

 

最高かつ最強なんだよ❗

 

 

 

あー、

 

マジで超絶元気が出ました❗💪

 

 

 

明日への活力になりましたよ。

 

 

 

さらに

 

パワー全開で

 

頑張りますよ😎

 

 

 

今まで色々なことがあったけれど

 

一生懸命やってきて

 

本当に良かった❗😄

 

 

やっぱりね。

 

僕にとっては

 

生徒1人1人が

 

大切な大切な

 

『宝物』💎

 

なんですよね。😃