水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

プロフェはヤバい塾?

進学塾プロフェッショナル

 

について

 

 

巷では

 

 

「プロフェは厳しい!」

 

 

「あそこはマジでヤバいよ!」

 

 

「塾長が鬼!」

 

 

とかなんとか

 

言われているらしい。(笑)

 

 

 

 

言いたい人は言うよねー。笑

 

 

 

まー

 

全く気にしないけど。

 

 

「今現在(←ここがミソ!最近、塾改革を実行したからです!)」

 

進学塾プロフェッショナルに通っている

 

塾生に

 

一度聞いてみてください。

 

 

 

 

塾生だけは

 

ちゃーんと知っていますから。

 

 

 

違う意味で

 

「ヤバい」

 

ということを。(笑)

 

 

 

Q.「プロフェは厳しい?」

 

⇒別に厳しくないよね。

 

 一生懸命やっている分には普通だよね。

 

 

というか

 

ウチの塾は巷で

 

「プロフェ」って言われているの??

 

初めて知ったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Q.「あそこはマジでヤバいよ??」

 

 

⇒合ってる。合ってる。

 

授業がマジでヤバい!

 

 

 

今日の中3授業なんか

 

生徒たちが

 

みんなドッカンドッカン受けて

 

みんな笑い転げていて🤣

 

超絶ヤバかったよ。(笑)

 

 

 

僕なんか

 

まるで自分が

 

「M-1グランプリ」に出場しているかと

 

錯覚しましたから。(笑)

 

 

 

あー

 

今日の授業を

 

是非受けて欲しかったなー。

 

 

 

あ、そういえば

 

授業の動画を撮っているんだった!

 

 

 

一度

 

試しにご覧になりませんか?

 

 

マジで

 

超・絶・ヤ・バ・い

 

ですよー。(笑)

 

 

 

 

 

 

Q.「塾長が鬼?」

 

⇒鬼?

 

鬼というか

 

なんならチャーミングですよ?(笑)

 

 

確かに

 

やる気が無い生徒には厳しいかもしれませんが、

 

 

どちらかと言えば

 

鬼というか

 

「鬼」滅の炭治郎ぐらいに

 

思って頂ければ嬉しいですっ!!

 

 

 

あ、

 

すいませんm(__)m

 

 

炭治郎を

 

僕は観たことが無いんですが(笑)

 

 

 

ちなみに一応

 

「水戸の松岡修造?」

 

と言われたことがあります!

 

 

それで

 

ある程度

 

お察しくださいませ。(笑)

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで

 

プロフェッショナル(プロフェ)

 

 

一体どんな塾なのか?

 

 

 

ちょっとだけでも

 

ご興味を持たれた方は

 

 

shinprohanawa@yahoo.co.jp

 

まで

 

 

メールを頂ければ

 

嬉しいです。

 

 

 

こちらから

 

勧誘や営業の類いは一切いたしませんので

 

ご安心ください。

 

 

 

 

あとは

 

皆さんの行動力です。

 

 

「善は急げ」

 

だと思いますっ。☺️