水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3】最高に伸びる雰囲気🎵

僕の感覚は当たる。

 

 

 

今年の中3受験生。

 

 

花の10期生。

 

 

 

彼ら

 

彼女ら

 

 

 

ここから伸びる。

 

 

ここから

 

えげつなく伸ばす生徒が

 

さらに出る。

 

 

 

僕の予感は的中する。

 

 

 

 

伸びる雰囲気🎵

 

 

 

そのくらい

 

 

最高の雰囲気。✨

 

 

 

生徒たちの

 

積極性と貪欲さが(笑いも)

 

明らかに

 

今年MAX。

 

 

 

僕の目には

 

中3生たちが

 

縦横無尽に

 

躍動している

 

ようにしか見えない。

 

 

 

 

これが

 

僕らにしかできない世界。

 

 

 

これこそが

 

THE・進学塾プロフェッショナル。

 

 

 

 

 

並みの塾では

 

ございません。😎