水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

10期生は「超個性派」揃い❤️

今年の中3生は

 

なかなかの

 

個性派揃い

 

だね❤️

 

 

昨年の中3生は

 

盛り上がり方が

 

超絶ヤバい!

 

生徒たちだったが(笑)

 

 

今年は

 

先月末に

 

「進プロ改革」を

 

強力に推し進めてからというもの

 

 

現中3生たちは

 

ここ最近

 

だんだんと面白くなってきたなー。(笑)

 

 

😄😄😄

 

 

 

 

やる時は

 

超集中してやる。

 

 

彼らが作り出す

 

研ぎ澄まされた空気は

 

本当に

 

素晴らしい✨の一言だよ。

 

 

おそらく

 

水戸市内で

 

最高の空間だ。

 

 

どこの塾にも

 

真似できないよ。

 

 

 

 

そして

 

最近は

 

授業中や自学中に

 

ちょいちょい

 

「面白いお兄さん」

 

が登場する。

 

 

 

誰かな?

 

誰かなー?

 

 

 

 

そう

 

みんなのアイドル?

 

 

進プロの塾長だっ!

 

 

(なぜなら「自称ジャニ系」だ・か・ら😘)

 

 

 

 

みんなの集中が

 

少し途切れたようなときに

 

 

この悪ノリお兄さんが突然乱入して

 

ちょいちょい

 

おふざけをする。(顔芸付き❤️)

 

 

 

まー

 

ふざける。

 

 

なんなら

 

がっつり

 

ふざけ倒す。(爆)

 

 

そうすると

 

彼ら10期生たちからは

 

バンバン

 

笑い声が上がるー。🤣

 

 

 

このお兄さんが考えているのは

 

そうやって

 

中3生たちに

 

上手ーく

 

気分転換を図ってもらう意図なんだよ。

 

 

 

ここ最近は

 

中3生たちから

 

毎日

 

笑い声が増えたことで

 

 

10期生のみんなも

 

良い意味で

 

だんだん

 

「素の自分」

 

「本当の表情」

 

 

出てきた感じがするね。

 

 

 

面白キャラの生徒。

 

 

天然キャラの生徒。

 

 

真面目くんを装って

 

実はおふざけキャラの生徒。

 

 

 

マジで

 

超面白いなー。

 

 

 

みんな笑顔が

 

本当に最高だよなー。

 

 

 

みんな1人1人

 

魅力たっぷりの生徒たち。

 

 

愛すべき10期生たち。

 

 

僕は

 

彼らと一緒になって共に戦うよ。

 

 

 

入試という

 

巨大な敵に向かって。

 

 

 

大丈夫。

 

キミたちには

 

僕が付いているから。

 

 

僕は

 

誰よりも

 

キミたちのことを考えているんだよ。

 

 

だから安心して

 

思う存分

 

暴れてこいよ❗

 

 

 

勿論、

 

楽しんで🎵

 

ね。