水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

❤️家族LOVE❤️

ウチの

 

プリンセス👧

 

 

プリンス👶

 

 

 

とにかく

 

ママ👩

 

が好き過ぎる。

 

 

特に

 

プリンスはまだ1歳だから

 

ママンがいないと

 

凄いよー。😱

 

 

 

買い物とかプリンセスの送迎とかあって

 

ママが外出しているときに

 

 

プリンスとお留守番していると

 

ギャン泣き😭

 

 

超絶半端ない。

 

(泣き声が本当にデカ過ぎる😭‼️)

 

 

 

僕も子ども時代は

 

同じだったんだろうな。

 

 

ただ

 

ウチは自営業で

 

僕の母親は

 

朝から深夜まで

 

毎日毎日

 

働き詰めで

 

両親はほとんど家にいなかったから。

 

 

 

僕は

 

0歳のときから

 

朝から夜まで

 

ずーっと保育園。

 

 

 

だから

 

ママがいないときの

 

メチャクチャ寂しい気持ちは

 

本当に良く分かるんだよね。

 

 

幼稚園生はいいなー、

 

って

 

良く思っていたよ。

 

 

 

 

そう考えたら

 

僕も

 

もう少しイクメンしないとな。(反省)

 

 

子どもは

 

あっという間に

 

大きくなって

 

親から離れていってしまうから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そう考えたら

 

ママには

 

子育ての負担をたくさん掛けていたなー。💦

 

 

ごめんね。

 

そして

 

ありがとう。

 

 

 

僕も

 

子育て一緒に頑張るよ♥️

 

 

 

今しかできない

 

貴重な貴重な

 

子どもたちとの時間を

 

家族みんなで

 

思いっきり

 

楽しみたいから。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

日曜日。

 

 

皆さんも

 

ご家族で

 

ゆっくり団欒してみてくださいね🎵