水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

世の男性の皆様。ママは大変なんです❗💦

youtu.be

 

 

 

 

かつてはアイドルグループである

 

モーニング娘。で一世を風靡した

 

藤本美貴さん。

 

お笑い芸人の庄司智春さんとご結婚されて

 

小学生や未就学児の

 

3人のお子様を育てながら

 

今でもテレビの世界でご活躍されています。

 

 

藤本さんの

 

1日のタイムスケジュール

 

1週間のタイムスケジュール

 

が本当に凄い❗

 

 

子育ての苦労は

 

忙しいビジネスマンの比ではない❗

 

と本気で思います。

 

 

勉強と部活の両立なんか

 

まだまだ軽い軽い。

 

 

子育てと仕事との両立や

 

子育てと家事の両立の方が

 

何倍も大変なんですよ。💦

 

 

 

 

特に子どもが小さいときは

 

泣くし、騒ぐし、モラすし、風邪ひくし、ケガするし、イヤイヤうるさいし、

 

おそらく

 

大変な苦労をされていると思います。

 

 

 

 

しかーし、

 

そんな子育ての苦労を

 

苦労と思わずに

 

逆に、

 

子育てを楽しんでらっしゃるように見えます。😊

 

 

僕ら男性には

 

かなり難易度が高いことを

 

世のママたちは

 

いとも簡単にやってのける剛腕女性なんです。💪

 

 

 

男性の皆さん。

 

母は強し❗

 

なんです。

 

 

ママには

 

女性には

 

まさしく

 

感謝・感謝・感謝ですよね。☺

 

 

 

ママの皆様

 

本当にありがとうございます❗

 

 

そして

 

これからも何卒宜しくお願い致します。

 

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

勿論、

 

パパも

 

一緒に子育てを頑張って参ります❗☀️