水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2022-05-18から1日間の記事一覧

「能力はいつ開花するのか?」本当に分からない。

テニスをしていて思うけれど 最初はみんな下手っぴだけど いつの間にか急激に上手くなって バンバン試合で勝つ人が出てくるよね。 この前は レベルが高い草大会でも 圧勝で優勝していたし・・・。 あれは 本当に不思議だ・・・。 こっちは 全然練習に参加で…

子供と二人きりで過ごす貴重なとき。✨

EXILE 第1章 Believe歌詞付 - YouTube ↑ 今日の朝、 子供と過ごしていたときは 頭の中では こんなイメージソングが流れていました 今日は 朝から出動! 朝早く起きて 息子を幼稚園に送っていった。 一緒に手をつないで 幼稚園までの道のりを歩く 周りでは 色…

進プロは『全力でやる子』を育てたい❗✨

進学塾プロフェッショナルは 塾生を 『全力でやる子に育てたい。」 本気でそう考えながら 指導を行っている 進学塾なんです。✨ 才能や能力なんか 1ミリも関係ない。 仕事や子育て等を 毎日頑張っていらっしゃる お父さん・お母さんなら 僕の言っている真意…