水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ろっかん🎵ろっかん🎵

ウチの

 

プリンセス👧

 

 

プリンス👦

 

 

 

 

この曲がマイブームです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ろっかん🎵ろっかん🎵

 

歌って

 

 

ガンガンに激しく

 

跳んだり跳ねたりしながら

 

バッタンバッタン

 

踊り狂っております。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kenkenkureha

踊ってたら乱入してきたw inシンデレラ城🏰##親子ダンス ##第六感 ##子供のいる暮らし ##秋冬コーデ ##ディズニーランド

♬ THE SIXTH SENSE - Reol

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@naenano

久しぶりの本気コマドリ〜  第六感/Reol 🍒

♬ THE SIXTH SENSE - Reol

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@r0_.nmi

これで伸びなかったらもうMADやめたい(笑)(笑)(笑) ##ハイキュー ##ハイキュー好きと繋がりたい ##第六感 ##おすすめにのりたい ##オススメのりたい ##haikyuu ##MAD ##文字入れ ##文字入れ動画 ##伸びて

♬ オリジナル楽曲 - 華凜🍼໒꒱ - 𝒓𝒊𝒏𝒂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

この前

 

生徒たちに

 

「この歌知ってる?」と聞いたら

 

 

「塾長。

 

もう古いですよー❗」

 

 

言われましたが・・・。

 

 

😱😱😨

 

 

 

 

 

しかーし、

 

我が家は

 

 

ろっかん🎵ろっかん🎵

 

 

気分アゲ⤴️アゲ⤴️

 

で躍りながら

 

 

この夏を

 

熱く

 

駆け抜けたいと思いまーす!🎵

 

 

💃💃💃💃