水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-09-27から1日間の記事一覧

❤️家族LOVE❤️

ウチの プリンセス と プリンス は とにかく ママ が好き過ぎる。 特に プリンスはまだ1歳だから ママンがいないと 凄いよー。 買い物とかプリンセスの送迎とかあって ママが外出しているときに プリンスとお留守番していると ギャン泣き が 超絶半端ない。…

伸び代モンスター。

勉強も 部活も 仕事も 途中、いろいろなことがあるよ。 でもね。 今は まだまだ途中の段階なんだ。 最終的に 勝てばいいんだって。 今は 最後に総取りする為の 帳尻合わせなんだ。 僕も キミと同じように いろいろなことがあるんだよ。 どちらかと言えば 良…

6年生も負けてないっ❗

進プロの小6生たちも 自学力では 負けてないよ。 勿論、 中3生のお兄さん・お姉さんほどではないが 積極的に塾に来て 中学受験に向けて 一生懸命頑張ってくれている。 自学力 能動力 の 伝統と文化は こうやって しっかりと受け継がれていく。 小学生のと…