水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

家族みんなでお散歩🎵お散歩🎵

ずーっとお家にいて

 

テレビ見ても

 

スマホ見ても

 

つまんないし

 

なーんか

 

閉塞感が取れないんだよねー。

 

 

というわけで

 

ひっさびさの

 

家族みんなで

 

お散歩🎵お散歩🎵

 

 

途中

 

なかなか通らない道に入ったり

 

街の風景をいろいろ見たり

 

娘と競争したり

 

(まだまだパパの圧勝ですが✌️笑)

 

ベビーカーの息子と

 

いないいないバー😆

 

したり

 

娘が途中いきなり

 

「トイレ行きたーいっ❗」とか言って

 

私たち夫婦を困らせたり😓

 

 

いろいろありましたが(笑)

 

僕だけじゃなくて

 

奥さまも

 

娘も息子もまるも

 

みーんな

 

いい感じで

 

気分がリフレッシュしたよねー。

 

 

ギャーギャーしながらでも

 

30分くらい歩くと

 

脳が活性化されるのかな?

 

 

なーんか

 

仕事のやる気がアップ⤴️

 

してきましたよー。

 

 

生徒の皆さんも

 

勉強の合間に

 

保護者の皆様も

 

可能なときは

 

気分をスカッ✨とするために

 

たまには

 

『お散歩』でもいかがですか?

 

 

実は

 

途中、

 

素晴らしいアクシデントとして

 

ポツポツ雨も☔

 

降ってきたんだけどねー(笑)

 

 

僕は

 

なんて

 

運が良いんだろーなー。(笑)